Doorkeeper

《写真写りが良くなりたい!!》 1日2分の顔ヨガで目もぱっちり♡ 美人顔づくりレッスン

2016-10-22(土)11:00 - 13:00 JST

Cafe and MACROBI

〒150-0002  東京都渋谷区渋谷2-7-4 KSビルディング 1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,800円 会場払い
オーガニック野菜たっぷりのヘルシーランチ付き

3人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

《モデルさんみたいに写真写りが良くなりたい!!》
1日2分の顔ヨガで目もぱっちり♡ 美人顔づくりレッスン

インスタグラムなど、日々の日記のように写真をアップすることが主流になっている今!
もっともっと可愛く!綺麗に写りたい!と願っている方は多いのではないでしょうか??
実は意外な方法で、なおかつ1日わずか2分で叶えられちゃうんです!

むくみさよなら!目もパッチリ&小顔をGet!
顔ヨガを始めてみませんか??

レッスン後は、体の中から綺麗をつくる、オーガニックのお野菜をたっぷり使用したランチがお召し上がりいただけますです♫


フェイシャルヨガ(顔ヨガ)ってなあに?

ご存知でしたか?
お顔もダイエットが可能です!

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)は
お顔の表情筋を鍛える、お顔のストレッチ。

1ポーズ1回わずか10秒!
無理なく続けてリフトアップ!
ほうれい線、むくみ、たるみ、しわ等
お顔の悩みがみるみる消えていきます。

最近なんとなくフェイスラインがぼやけてきた。
笑うと顔がこわばってしまう。
くまが気になり前に比べ目も小さくなってきた気がする。
化粧品だけでは改善しない
このようなお悩みの方にオススメです!


◉どうして効果があるの?
お顔は身体の他の部位と異なり関節がありません。
“頭蓋骨”という骨の上に
皮膚と表情筋が乗っているだけ、なので何もしなければ重力の影響で下がっていく一方です。

そう聞くとちょっとコワいですが表情筋はひとつひとつがとても小さく(なんと60以上あります)効果がとても早いのです。
脳にも近いので筋肉(表情筋)に正しく指令を出せば鍛えられリフトアップする効果もとても早い、ということが脳科学でも実証されています。

◉どんなことするの?
ふだん凝り固まっているアゴの筋肉を
ゆるめながらお顔の表情筋を鍛えるポーズを実践します。

簡単!
いつでもどこでも行えるストレッチで
みるみるお顔が変わります。
いきいきスッキリとしたお顔を手に入れませんか?

基本ポーズに加えて
午前中のクラスは、写真写りがよくなるよう
目をぱっちりさせて、自然な笑顔ができるポーズを行いますよ!!

デモンストレーションをしながら
丁寧に行っていきますので初めての方でも安心です。

〜こんな方におすすめです〜
・スッキリしたフェイスラインを手に入れたい方
・くまや小じわ等目の周りのお悩みを解消したい方
・ほうれい線が気になる方
・人前で自然に笑いたい方
・自分の顔を好きになり自信をもちたい方


《講師プロフィール》
田口順子 Junko Taguchi

「フェイシャルヨガ インストラクター」
「アンドマクロビ フードマイスター」
20年間勤務したアパレル会社退社後、
カラダの不調から始めたマクロビで−8kgのダイエットに成功。
カラダだけでなく顔も健康になりたいと「顔ヨガ」に出会う。

カラダの中と外から自分を見つめ直したことで
自然な笑顔と穏やかなココロがよみがえり

自身の体感を通して得た
誰でも無理なく続けられる「食」と「美容」について
都内でレッスンやWSを開催中。
http://junestudio.jp

コミュニティについて

ニューナチュラル

ニューナチュラル

ニューナチュラルは21世紀型オーガニック&ナチュラルライフスタイルに必要な生活習慣、自然食、オーガニックコスメ、世界情報を伝えるコミュニティサイトです。 これからリアルイベントを開催るすにあたり、コンセプトとして決めていることは、21世紀の新しいライフスタイルを皆さんと一緒に分かち合うこと。 だから、ウェブでのつながりではなく、 お料理教室やイベント、ワークショップやトークショーも開催し...

メンバーになる