Doorkeeper

〜食べられるコスメ!? 自分に似合うオーガニックメイクを知ろう!〜《リップメイク編》

2016-01-24(日)11:30 - 13:00 JST

Cafe and MACROBI

〒150-0002  東京都渋谷区渋谷2-7-4 KSビルディング 1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,500円 会場払い

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

〜食べられるコスメ!? 自分に似合うオーガニックメイクを知ろう!〜
《リップメイク編》


【ワークショップ内容】
一生で約20本は食べていると言われる口紅。
体に入るものからまずはオーガニックコスメに変えてみませんか?

「オーガニックの口紅って落ちやすいの?」
「発色は良いのかな?」
「どんな色をつけたらいいの?」

初めてオーガニックの口紅を使う方もそうでない方も
自分に似合う色の口紅をみつけてみませんか?

唇は女性らしさの象徴。
体に負担なくリップメイクが楽しめるとしたらとても素敵なことですよね。
あなたに似合う色の口紅とつけ方をお伝えするイベントです。


【講師紹介】
オーガニックメイクセラピスト
佐藤可奈子

1985年埼玉出身。
都内のメイクアップスクールにてメイク技術を学ぶ。
当時使用していたコスメによる肌荒れが原因で鬱状態になるが母のすすめで使ったオーガニックコスメで改善。オーガニックコスメの素晴らしさに目覚める。
オーガニックコスメについてもっと学びたいと思い大手オーガニックコスメセレクトショップに入社。マネージメント業を務めたあと独立。
本人が気づかない『チャームポイント』に焦点をあてたメイクに定評がある。
3000人以上のメイクをしてきた経験から内側のケアも必要だと気づき、『ありのままの自分を最上級に愛する』をテーマに、メイクやコスメだけでなく体や心までケアするべく活動中。

コミュニティについて

ニューナチュラル

ニューナチュラル

ニューナチュラルは21世紀型オーガニック&ナチュラルライフスタイルに必要な生活習慣、自然食、オーガニックコスメ、世界情報を伝えるコミュニティサイトです。 これからリアルイベントを開催るすにあたり、コンセプトとして決めていることは、21世紀の新しいライフスタイルを皆さんと一緒に分かち合うこと。 だから、ウェブでのつながりではなく、 お料理教室やイベント、ワークショップやトークショーも開催し...

メンバーになる