Doorkeeper

「パーティーand MACROBI」

2015-10-28(水)19:00 - 21:30 JST

YOU-LONG(ミエズレシピクッキングサロンの2階)

東京都渋谷区神宮前4丁目24-5 You-Long 2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,500円 会場払い
*会費は、当日Birthday Boxに入れてください!お釣り銭の無いようご準備をお願いします。

33人の参加者

すべて見る
33人のアカウント非公開の参加者

詳細

日本初上陸、ドレスコード白のシークレットディナーパーティー「ディネ・アン・ブラン」。そのパーティーに参加して、自分たちで作り上げるパーティーの楽しさを知ったand MACROBI!
第1回「パーティーand MACROBI」を開催します!!


第1回目はand MACROBI主催、中美恵さんの54歳Birthday Party!!
テーマは“楽しむ” 
ドレスコードは“ピンク”

and MACROBIスタッフも、参加してくださる皆様も、みんなで楽しみましょう♪
美恵さんのBirthday Partyという機会を使って暮らしの中に“楽しむ”を取り入れてみませんか?

and MACROBI チームで美味しいマクロビオティックのお料理を作ってお待ちしております!
お酒も用意します!

参加者全員に、中美恵さんより“ピンクの甘酒(新製品)”をプレゼントお楽しみに!!


【日時】2015年10月28日(水)19:00~21:30 *受付は15分前~

【場所】YOU-LONG(ミエズレシピクッキングサロンの2階)      
 http://www.miesrecipe.jp/access/

【会費】3,500円 *当日Birthday Boxに入れてください!
 お釣りのないようにご準備ください。

【参加人数】30名

【ドレスコード】ピンク 
*ピンクのものを小さくてもいいのでどこかに身に着けてください。準備出来なかった方のために、当日ピンクのリボンも会場に準備しています。

【持ち物】
今回はテーマが“楽しむ”
それぞれに楽しみをもってきてください♡

ドレスアップを楽しむ、当日会場に来ることを楽しむ、おもてなしを受けるのを楽しむ・・・などなどもちろん歌ってくれても大歓迎です!

【その他】
パーティーは、皆さまでどんどん交流をしていただきたいので、立食スタイルです♡


【中美恵よりメッセージ】
いつも皆様にand MACROBIの活動を応援して頂きありがとうございます。
今回のパーティーのテーマは「楽しむ」です。私のお誕生日を使ってマクロビのお料理を楽しんで下さいね。チームandMACROBI のメンバーも皆様と一緒に楽しむためにお料理を楽しんで作ってお待ちしています。

もてなす側とお越しいただく皆様とで、作り上げる楽しさ。そんな時間をマクロビのお料理を通して体感できたらと思っています。

また、このイベントにはいつもand MACROBIチームがお世話になっている皆様からパーティーのための食材をお福わけで協賛していただきました。たくさんの愛をみんなで美味しく楽しみましょう。

そして、どうか中美恵の54歳の誕生日をみんなで楽しんでやって下さい。たくさんの方な参加してたくさんの人がご縁を結んで頂ける事を心から願っています。そして、参加していただくことが何よりのプレゼントです。当日はお気遣いなくお越しくださいませ。参加費を皆様からのお祝いとして頂戴いたします。


・WEB予約〆切後のご予約はお電話にて承ります。
・キャンセルについて:前日17:00までにご連絡をいただけない場合は、 キャンセル料として参加費全額をお支払いいただきます。お席を確保し、食材等を準備してお待ちしておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

【お問い合わせ】アンドマクロビ(03-3408-0962)

コミュニティについて

ニューナチュラル

ニューナチュラル

ニューナチュラルは21世紀型オーガニック&ナチュラルライフスタイルに必要な生活習慣、自然食、オーガニックコスメ、世界情報を伝えるコミュニティサイトです。 これからリアルイベントを開催るすにあたり、コンセプトとして決めていることは、21世紀の新しいライフスタイルを皆さんと一緒に分かち合うこと。 だから、ウェブでのつながりではなく、 お料理教室やイベント、ワークショップやトークショーも開催し...

メンバーになる