Doorkeeper

極上で、究極のアーユルヴェーダ【こころとカラダのデトックス】

2014-08-16(土)09:30 - 12:00 JST

清澄庭園 涼亭

東京都江東区清澄3丁目9

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,500円 会場払い
清澄庭園入口にて入園料150円を各自お支払いの上、入園下さい。

詳細

盛夏の朝、小鳥さえずる清澄庭園の中に三方を池に囲まれて佇む涼亭。その涼亭で、ヨガと呼吸法に触れるセッションを行います。夏の光と緑と水面をなでるそよ風に浸って、心とカラダを解き放ち、素敵な一日を始めませんか。

【料金】3,500円(今回はnu-natural企画により特別価格となっております。*通常料金 5,400円)
【受付】09:20〜
【持ち物】ヨガマット、タオル 動きやすい服装でお越し下さい。

アーユルヴェーダは、予防医学とも言われています。

生きている限り止むことのない新陳代謝の結果、私たちのカラダが生み出すさまざまな「ゴミ」。今回のセッションは前半に、アサナ(ヨガのポーズ)、後半に呼吸法を行う実践編です。

ヨガにある様々なポーズは、これらのゴミを排出するのを助け、エネルギー、栄養分などが、体中に行き渡りやすくするデトックス法です。ポーズでカラダをほぐした後は、脳神経やこころを休める呼吸法を幾つか行うことで、思考の「ゴミ」もデトックス。心の交通渋滞もすっきり解決していきます。

こうして心身がデトックスすることで、病気を予防できるたおやかさが身についていくのです。

このデトックス美男美女を目指すあなたへ最高の処方箋は、胃が空っぽの状態で実践することでより効果を得ることが出来ます。空腹の状態、或いは、セッション開始の最低2~3時間前までには朝食を済ませて、おいで下さい。

【講師プロフィール】
石原 来美
銀行員、MBA、ヘッドハンターを経て独立。
都内でメロウボーテなど5つのスタジオを立ち上げた後、ミッドタウンで今や日本最大となった屋外ヨガイベント『パークヨガ』を生みだす。
ヨガをもっと幅広い層へ届けるべく昨年はヨガレイブ日本版を立ち上げる。ヘッドハンター以降ずっと続けていること、それは、人と人をつなぐこと。

★nu-naturalサイトにて『石原来美のアーユルヴェーダ』連載を掲載しています。
http://nu-natural.com/blog/kumi/

・WEB予約〆切後のご予約はお電話にて承ります。
・キャンセルについて:前日17:00以降のご連絡分につきましては、参加費全額をお支払い頂くことになりますので、予めご了承くださいませ。

【お問い合わせ】nu-naturalイベント担当(090-9155-2012)

コミュニティについて

ニューナチュラル

ニューナチュラル

ニューナチュラルは21世紀型オーガニック&ナチュラルライフスタイルに必要な生活習慣、自然食、オーガニックコスメ、世界情報を伝えるコミュニティサイトです。 これからリアルイベントを開催るすにあたり、コンセプトとして決めていることは、21世紀の新しいライフスタイルを皆さんと一緒に分かち合うこと。 だから、ウェブでのつながりではなく、 お料理教室やイベント、ワークショップやトークショーも開催し...

メンバーになる